はしご♪DRAエイトマン | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日の夜、会食したのがとても楽しく一件ではとても済まず、はしご♪

 
青山グランドホテルからタクシーで宮下パークへ!
なんでも知り合いのレストランだそうで。
コロナ禍であえて混み合うこちらには行かなかったので実は初訪問なのです。
 
 
 
ちょこっとプラダも観て(笑)
 
 
エスカレーターで3階にあるDRAエイトマンへ。
 
 
 
 
 
 
みんなで食べたいものをそれぞれオーダー。とりあえず2軒目なのでデザートっぽいチーズ系を。
 
ブルーチーズが入った風味豊かでまたワインがすすむチーズケーキや、
 
 
洋梨とブッラータチーズなど。
 
 
そしてさっぱりしたものが良いと茄子とイワシも。フェンネルの爽やかさ、スモーキーな香りといい、お酒がすすむ君のメニューばかりです。
 
 
堅めのプリンもクラシカルで良かった。
 
 
ほどなくしてやってきたのが4種類のチーズを使ったピザ。
栗が沢山トッピングされて、こちらもまるでデザートのよう!!
甘いものよりこれぐらいの方が進むワ。
二次会から参加のメンバーも増えたので、あっという間にみんなでペロリ!!
あれ、メンバーが2人抜けて、隣に迎えに来てくれとLINEが入る(笑)。とりあえずチェックして隣に向かいます。
またはしご(笑)
 
スタッフのお姉ちゃんが若くて可愛くて、私の親父節が炸裂したのは言うまでもない。
 
ごちそうさま!!
 

 

DRAエイトマン居酒屋 / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5