ネイルサロンへはカジュアル派手ニットとデニムコーデw | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、約3週間に1度のネイルサロンへ。
私の担当の方は同い年位なので、きっとこの派手可愛ニットの良さが分かってくれると思ってこれをセレクト。

カーディガン…ロベルトカヴァリ
インナー…ノーブランド
デニム…ペーパーデニム
時計…ブルガリ
シューズ…ZARA
その他…ノーブランド

本当はインナーキャミソールも同柄のものがあるのだけれど、少し色を抑えたくて無地のモノにしました。


うーん。こうして改めて見ると黒いシューズは失敗だったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ブラウンにせねば!

それにしても、私は何を履いても足に合わなくて。このシューズも先は合ってるのだけれど、後ろが余る…ゆえ、中敷きを入れたら痛くて履けないし…。

トゥの部分に、クッションを買ってこなくちゃな。
足に合わないので、歩きにくい。
固さは取れて来たけど、なかなか私に合うサイズや形がなくて難しいです。