うっかり横になれるカフェ@chano_ma 代官山 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

土曜日のランチは代官山で。

 
相方さんが中目黒店には行った事があるというchano_ma 代官山に行って来ました。
中目黒店より広いそう!
 
食べログで場所も予習してたのに、入り口がわからなくて相方さんに迎えに来てもらいました(笑)
すまぬー。
なんだか最近DOCOMOの電波が悪くて3Gとかで地図検索できない時があるの。
5Gの工事が原因なのかな?
 
 
わぁ!本当に広いのね。
テーブル席と、靴を脱いで上がる席がありました。もちろん後者で。
 
 
ビュッフェのパンがずらりと並んで。ビュッフェのパンはトーストすることもできます。
 
 
われわれは窓際の席を確保。
 
 
 
 
可愛らしいメニューがずらり。
 
 
チーズが入ったハヤシオムライス
雑穀にんじんご飯と、サツマイモのフライ、そしてスパイスをしっかり効かせたチャイをオーダー。
もちろんHOTで。
 
 
スイーツも可愛いな。
 
 
お隣の席との間隔も広くて、まったり寝転がりたい位です(笑)
お腹が膨れると~誘惑と戦いましたワ。
小さなお子様も多いのに大の大人がお行儀悪いのはイカンやろ。
 
ミラーがあったのでパチリ。
もうクリスマスツリーが飾られて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほどなくしてチャイがやってきました。
思っていたほどスパイスが効いていなかったけれど、ミルクたっぷりで美味しゅうございます。
 
 
 
ぶどうとクルミの入ったパン、ブリオッシュ、全粒粉のパンがありましたよ。
 
さつまいものフライは熱々!
そして香ばしくて。
鳴門金時だからかな。甘くてこればっかり食べても飽きないくらい美味しい。
ちょっと崩れた所がクリスピーで、たまらない!
 
 
ハヤシオムライスはチーズ入りでトロトロ。
 
ただ残念なことに、お皿もあっためてないせいか温い…。
チンしてもらえば良かったな。
ひと口だけいただきました。
 
スプーンがすごく大きくてびっくり。
サーブ用なみ(笑)!!
ごちそうさまでした。
 
 


 

chano-ma 代官山カフェ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6