体組成式〜パーソナルトレーニングで再確認 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、自由が丘にあるビヨンドジムでパーソナルトレーニング。

こちらの店舗は多数あり、麻布十番店はなんとローラちゃんも通っていたそう!
こちらのトレーナーはどの方もチャンピオンになった方ばかり。
自分の体と向き合い、しっかりとトレーニングすることで勝ち取ったものだけが
選ばれたような、健全なオーラが漂っているのにも納得でした。
 
 
体組成式を測るマシンもメーカーが違うと、値も違ってくるかもしれないと測ってみました。
 
 
 
褒められたのが基礎代謝量が高いこと。
何を食べても太らないのはこのおかげね。
自分の体の中でもこれは便利な特徴だと思っています。
 
太りにくいし、内臓脂肪レベルも低くて安心しました。
 
 
 
 
ちょっと痩せ気味の日でもあったので、筋肉量もやっぱり少なく出てしまいました。
もう少しアップしないと…!
 
 
 
大幹部の筋肉がやっぱり弱くて、腰痛になる原因でもありますね。
週に1度のピラティスではやっぱりダメかぁ笑い泣き
なにかプラスせねば・・・。
 
 
体脂肪レベルも全体的に低めなので、まぁこちらは納得です。
 
 
 
たくさん並ぶサプリメントのうち、気になったものがあったので写メ。
 
これは睡眠の質を上げてくれるサプリメント。
相方さんの睡眠の質が、あまり良くないので写メして送りました。
 
睡眠薬ではなく、睡眠の質を上げてくれるサプリメントの方がなんとなく良いよね。
薬に依存するのもあまり良くないし。
 
食事方法や、プロテインの摂取量なども質問でき、大満足のパーソナルトレーニングとなりました。
 
ずっと通っているジムだと、私のお悩みに敵うマシンがちょっと違うので、
使い方を少し変えたりしないとね。
そこも分かって良かったです。