新作「ミネコラパーフェクト3 EX」は、さらに美髪になるホームケア・シャンプー☆彡 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

新作「ミネコラパーフェクト3 EX」 をお試しさせていただきました。
あの!美髪になるホームケアとして名高いミネコラから新作が2020年10月6日にローンチ。

いち早くお試しできるなんて光栄です。

これまでの商品も愛用しておりましたが(黒・赤・赤の方です)、

新作はさらに毛先までまとまり感があり、トップが猫っ毛でペタンとなりやすい

私の髪がふんわりする!という印象です。

 

 

 

 

 


新作のミネコラパーフェクト3EXは育毛を意識して開発されているそうで、

 

 

育毛は短期間では効果を実感しにくいことから、今回は一人3セットまで購入可能になりました。

(通常版の単発販売は一人1セットまでです)これは朗報・・・!


LINE登録で購入URLなどの情報が送られてきますので是非登録を。

私ももちろんしました。以前にもブログでご紹介したことのある

8月3日の通常版単発販売は限定1,000セットが8時間で完売したそう!!

 (6時間半で残り100セットを切っていました。)凄まじい人気です。

なにせ一般では購入できないのと、一番はホームケアでサロン並みの

美髪になるという評判が高く、もう手放せないお客様が多いからでしょう。


私もシャンプーの段階で既に髪が落ち着いて手触りが良くてビックリ!

これは並のシャンプーとは違う・・・!とすぐに分かりました。

 


使い方はStep1、リダクションフォームEX(これまでより水素濃度3倍、

内側に水分を浸透させる効果があり、ホホバオイル配合)でまず予洗いした髪に

ボトルを強く10回ほど振ってアクティブ スパフォームをゴルフボール1~2個分を

頭皮に塗布し1分マッサージ。

洗い流さずStep2へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクティブ スパフォームEXを2~3回振りゴルフボール2~3個分を

頭皮を中心に塗布します。

リダクションフォームEXと混ざることで水素が発生する仕組み。

頭皮マッサージをしながら5分放置します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが最初は長いと感じていましたが、髪の毛が綺麗になるので

今ではキッチンタイマーをお風呂場に持参し入るように(笑)。

ゆっくりマッサージし続けます。

 


アクティブ スパフォームEXにはノーベル賞受賞成分・KGFを高濃度で配合しており、

KGFは毛髪再生に活かされている成分です。

濃厚炭酸と合わさり今まで以上に根元からふんわりし、ハリ&コシもUPし、

健康的な毛髪が生まれ、頭皮環境も改善されるという訳です。

私はツヤが出る事とサラサラヘアになった実感が。

 

 

 

 

 

 

 


Step3.  リッチトリートメントは白金(プラチナ)ナノコロイドと新しくフラーレン配合で

ダメージを修復し、しなやかな美髪へと導いてくれます。

500円玉大を手に取り、頭皮を避けて塗布します。

そしてぬるま湯ですすぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Step4。タオルドライし、ドライヤーで完全に乾かします。

さらにアイロンで仕上げます。熱の力で髪を修復するためです。

(注意☆水素が抜けてしまうのでトリートメント後、1時間以内に行ってください)

 

 
自分でも驚くほどのサラサラ感、そしてツヤ、そしてこのまとまり!
小学生以来!?と感じるほどの髪の美しさ。
 
感動体験です。
お高くても買う人が続出するのも納得。
 

 

 


ミネコラ


販売日時:2020年10月6日(火)10:00~・

 

 

 

限定1,000セット(通常セット、ビッグセットの合計)・

一人3セットまで(定期購入ではありません)

価格:35,500円(税抜)