代官山にハワイが出来た♡HEAVENLY Island Lifestyle | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

代官山にハワイが出来ました~♡

HEAVENLY Island Lifestyle。 ハワイに移住したゆきちゃんのインスタでも

よく見かけていたヘブンリーがついに日本へ上陸。

 

いつハワイに行けるようになるかしら・・・

ハワイから来たスタッフに現状を聞いたところ、地元の人のみで、

ワイキキはパーキングをフリーにしたり、ワイキキビーチではバーベキューをして

のんびり過ごしているそう。

観光客でごった返すワイキキビーチがバーベキュー会場だなんて、凄い!

一年2回は訪れるほど大好きだったハワイ。ショッピングしたり、ハワイグルメの楽しみも。
ローカルのマラサダを食べ歩くのも大好きなの!レナーズも好きだけど・・・
いつかまた訪れたい。
 
そして代官山に出来たヘブンリー。
きっとすぐ賑わうこととなりそうなほど素敵なダイニングです。
内装も素敵だし、開放的なテラスもあるし、ブランコがある個室もいつか使ってみたい!
 
オーガニックの食材もちらほらあるし、ヘルシー志向の私にピッタリ!
 
ハワイに行ったら絶対飲むマイタイをオーダー。
相方さんはピニャコラーダ。
チキンウィング、ワカモレ、ポキの盛り合わせ。
チキンウィングは揚げたて香ばしく、ワカモレにはおそらくパクチーが混ざって。
紫芋のチップスもヘルシーだし、生臭みが全くないポキも嬉しい。まるでハワイ!
 
クリスピーなマルゲリータピザは、生地がとても薄くて、フレッシュなトマト、
バジルのペーストがヘルシーです。
 
二杯目はスムージー。私はマンゴーに。
スーパーフードであるチアシードがトッピングされて。
 
アンガスビーフステーキはとろとろの玉ねぎのソテーと、同じく淡路島の玉ねぎソースが
甘くておいしかったです。
 
お腹がいっぱいだったけど、やっぱりデザートは別腹。
フレンチトーストにトッピングされたベリーたちが色鮮やかで豪華です。
ハニーソースも甘すぎず、とてもヘルシーな味わい。
 
そして大好きなコナコーヒーを合わせました。
夜はカフェインを取らないのに、やっぱりハワイは特別です。
またぜひすぐにでも訪れたいレストラン。ごちそうさまでした。
 

 

ホノルル・ワイキキの中心、私もダウンロードしてるYelpのベスト・ブレックファーストでも

常に高い評価をされているレストラン。

今行けるハワイはここ!おススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HEAVENLY Island Lifestyle 代官山カフェ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8