寿司勇ランチMTG☆ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

約一年ぶりの寿司勇!!

めっちゃ楽しみでした。
今回はお仕事のミーティングです。
しばらくお会いしていなかったので、お互いの近況報告も兼ねて。
元気な姿はお互いSNS、Facebookなどでみていましたが、顔を合わせたのはもういつぶりか…。
 
 
 
うぅ、美しいグラスでいただくシャンパーニュの美味しい事と言ったら…!
一杯で夕方までなんだか酔ってました(笑)
空きっ腹に飲んだのと、すっかり弱くなってしまった。
 
 
お任せでどんどん出て来る美味しいもの。
カツオはニンニク効かせて!
きんぴらも美味しい。
サバは脂が乗って。香ばしく焼かれて。
 
 
 
 
ガリすら美しい。
 
 
鯛、イカ。
 
 
 
赤身、中トロ。
 
 
大トロ!涙。
 
 
大トロ炙り!感涙(笑)。
 
 
ここでさっぱりとしたかいわれ大根、鰹節。
 
 
 
味の濃いタコ。よく揉んだそう!
洗濯機で揉む工程をする人いますが、やっぱり手仕事の方が上です!と、
教わりました。
 
 
ふと見ると、タコ!吊ってありました(笑)。
なかなかのサイズ。充実してました。
 
 
 
アジ、小肌。小肌はまだ痩せてる…とおっしゃってましたが、美味しかったです。
 
 
雲丹。イクラより好みだった雲丹!私にしては珍しい。
雲丹は海苔無しが好き。
 
 
イクラ。
 
 
穴子。
 
 
玉。
 
 
トロたく、ネギトロ、お腹いっぱいだけど、美味しいから食べちゃう!!
 
 
あおさ海苔の香り豊かなお碗。
 
 
てっぽう。
もっと泣けるほど山葵あっても好き。
 
 
デザートまで完食!!
今回も素晴らしい握りのオンパレードでした。
お客様は2人だけ。
贅沢なひと時となりました。
 
 
大将と、トガッチとパチリ!
冬虫夏草の要望がございまして。
リピート多し!ありがとうございます。
 
ごちそうさまでした!
 

 

寿司勇寿司 / 乃木坂駅六本木駅
昼総合点★★★★ 4.0