純白専科 すっぴん白雪美容液  | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

 

 純白専科 すっぴん白雪美容液 をお試しさせていただきました。


お肌の悩みは年々増えていき、1つではなくなってきました。乾燥肌、保湿力の低下、シミ、シワ、肝斑、たるみ毛穴、くすみ、色むら…などなど。

この美容液は、 すっぴんを曇らせる肌の4大悩み(#乾燥 #毛穴 #肌あれ #シミ予防)を同時にケアして、毎朝明るいすっぴんを叶える製品なのです。
今は新型コロナウィルスのため自粛が続き、ストレスによる肌荒れをケアしてくれるのも嬉しい。

柔らかなテクスチャーは伸びが良く、お顔全体に塗布してしっかりとハンドプレス。
ベタつかず、軽すぎない今の時期にぴったりで好みです。
手の甲のシミにもしっかり予防してもらうよう、余ったら手にも伸ばしています。

アットコスメでも1位を獲得したことがある実力。
これからの紫外線が気になる季節にしっかりと予防美容としてケアを心掛けたいと思います。


  純白専科のプロモーションに参加中

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

純白専科 すっぴん白雪美容液