egg on テイクアウトした韓国ブリオッシュ・サンドイッチ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨日の土曜日は生活用品と食料品の買い出しへ。

 
ご近所にオープンしたニュースを観ており、韓国旅行へ行った友人が
食べていたので気になっていたのです。
 
買い出しの帰り道でもあったので、立ち寄ると2人の女性が前に居るだけ。
ドアは開けっ放しで換気もバッチリ。
テイクアウトする事に。
 
オーダーして5〜6分ほどで出来上がり。
それまで店内や外観を撮影。
私の後は男性のお客様が外でチラシを持って待っていました。
ご近所さんかな?
 
可愛らしいブリオッシュ・サンドイッチのディスプレイ。
平日は大学生のお客様できっと賑わうのかも…。
 
帰宅してひと口いただくと、ほんのり冷めていたのでレンジで再加熱。
ウイルス対策にもなるしね。
 
片手で持ってみると・・・いやー、ずっしり重いほど!!
スクランブルエッグがたっぷり入っています。
ジャムとマーガリンが一つ付いて来ましたが、使わず。
スイートチリソースの甘さとチーズの塩分がなんとも言えない味…
溢れんばかりの卵。
食べ切れないほどでした。
 
バターたっぷりのブリオッシュトーストでもあるから胃にずっしり。
ランチも兼ねた早めのブランチとなりました。
大きすぎて味も単調で食べ切れないから、再訪は難しいかな。
もうちょっと食べたい~が良いよね。
ごちそうさま。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

EggOn 田町店サンドイッチ / 三田駅田町駅芝公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0