JOEARO(ジョアーロ) スムースクレンズシャンプー/スムーススリークトリートメント | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

JOEARO(ジョアーロ) スムースクレンズシャンプー/スムーススリークトリートメント

お試しさせていただきました。

 

 

 

乳酸菌由来の保湿成分を配合。

地肌と髪の潤いバランスを整えて、独自処方の“アミノキュート”が髪のダメージに吸着して

内部まで集中補修してくれます。

 

 

豊かな泡立ちと、マグノリアとフルーティームスクの香りで素敵なバスタイムが過ごせます。

さらっと軽やかな指通りの良い髪の毛になりました。

 

髪の毛のぱさつきが気になる方、

髪の毛が広がってまとまらない方、

トリートメントしても艶がない方、

美容室の綺麗さをなかなか保てない方にぴったりです。

 

その秘密は、厳選された15種類のアミノ酸とケラチン、

ナノ化したセラミドをバランスよく配合しているから。

キューティクルを毎日のシャンプーで整え、サラサラで艶のある髪の毛へ!

 

お得な定期便もあるので、ホームページをご覧になってくださいね。

 





 

 

JOEARO(ジョアーロ) スムースクレンズシャンプー/スムーススリークトリートメント

 

 

 

JOEAROさんのブログリポーターに参加中♪