MTG@京王プラザ カクテル&ティーラウンジ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、京王プラザのカフェラウンジにてMTG.

この時期、新宿かぁ…と思いつつ、白湯を持参で行って来ました。
 
話は盛り上がり、職人さんが果たして出来るかどうかの結果待ち。
goサインが出ましたら、ブログやインスタでもご紹介しますね。
 
落ち着いたカクテル&ティーラウンジ。
少し暗めの照明だったり、ソファーの色も落ち着いた感じです。
お昼からお酒…もメニューにありましたよ。
ホテルらしく上品なサービスマンの方が対応してくださいました。
 
 
こちらでいただいたドリンクは、ビタミンCたっぷりのデコポンを使ったホットレモネード。
 
甘過ぎず、美味しゅうございました。
そしてグリーンとイエローのフルーツをふんだんに使っていたので映え!ること。
目からも栄養を貰った気分になりましたワ。
 
 
 
 
 
 
 

 

カクテル&ティーラウンジラウンジ / 都庁前駅新宿駅西新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5