いつこ〜酸素室での整体取材へ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、酸素室での整体取材へ行って来ました。
寒い予報でしたので、久しぶりにダウンコートを着てgo!
駅から少し歩くのでスニーカースタイルです。

バッグ…エルメス
時計…ロレックス
その他…ノーブランド
サングラス…トムフォード
グローブ…マッキントッシュフィロソフィー




でも地下鉄って暖房効いてるし、それから歩いてたら汗ばむくらいで途中ダウンを脱いで歩きました滝汗
変な人に思われたかな?笑