ヘレナルビンスタイン プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション  | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

 
 
春は新しいファンデーションを試したくなる季節。
これまでのファンデーションを一新し、上品な艶めく肌に仕上げてくれる
 
今はファンデーションの美容成分が豊富で、
肌そのものをきれいにしてくれるような効果があって当たり前の時代。
その中でも最高峰と呼べるヘレナルビンスタインの
は、2020年2月7日新発売のものをいち早くお試しさせていただきました。
 
これはアルプスに咲くホワイトダイヤモンドと言われている
エーデルワイスの美容成分を抽出し、その過酷な環境下でも
再生持続可能な成分を最新のエイジングケアファンデーションに取り込み、
プロディジーCELグロウ共通のヘレナルビンスタイン独自成分、
スプレム・エーデルワイスとしました。
 
そして3種類のグロウコントロールパウダー配合で、輝きや立体感、
透明感のある肌へと仕上げてくれます。
 
肌に乗せたテクスチャーはふんわり軽やかなのに、しっとりと乾かず、
私の肌へ明るさをもたらしてくれました。
試したのは03番オークルベージュ。
 
気になる箇所では、重ね付けして。
何より気に入ったのがその艶感。
テカリではなく、肌そのものがきめ細かくなったような均一な光を放ってくれているのです。
 
付けていた方が肌に良いファンデーション。
美しくしてくれ、美しく見せてもくれるなんて、素晴らしい!
丁寧にまるでスキンケアをするようにつけることで、自分へのご褒美でもある
メイクアップタイムとなりました。
いつもより少し余裕を持ってメイクすることで、1日中ハッピーな気持ちにもなれる!
そんなファンデーションです。
 
 
 
 
余談ですが…
体験会ですっぴんを狙われていたのを察知し、サッと手で顔を隠すも、
香りの良さ、エーデルワイスエキスの素晴らしさを学んだ後に
お試ししていたら夢中になり、隠すのも忘れてパパラッチされてましたワ(笑)
 
ローションはまるで香水のよう!
これも欲しくなりました。
良い香り~と、感激の声がそこらじゅうから上がりましたよ。
 
 
 
 

プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション:

@cosmeは⇒こちら

 

公式サイトは⇒こちら