美味しい忘年会 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日はいつものメンバーで忘年会。
しかも素敵なお宅でテンションも上がりまくり。
可愛いファニチャー、お庭も清々しく、そしてグルメなメンバーとあってお昼からスタートし、夕方まで食い倒れましたワウインク


エルダーフラワー有機のものをサンペレグリノで割って。
限定のダイヤモンドボトル爆笑ガーサス!


お正月アレンジのお花をプレゼントしました。


テーブルセッティングもピンクで可愛いドキドキ


ペーパーナプキンも立体的に飾るとなお素敵ラブラブ


乾杯!一年お疲れちゃんードキドキ


赤ワインも♪ カリフォルニアのカベルネです。


そしてなんと…!
貴重なセララバアドのシュトーレン!
代々木上原にあるモダンなスパニッシュレストランのもの。



可愛い木製スプーンで割ります!
なかにはドライフルーツがたっぷり。
グラノーラのよう!
みんなで食べるにはピッタリ!







餃子を焼いたり、ブロッコリーを茹でてチーズディップでいただいたり♪


スタンドからタイマーで集合写真もウインク
みんなブロガーだからカメラ何台あるんだ〜カメラ


持参したミートパイもうっかり好評で良かった!
photo by sakura.


さくらちゃんのイタリア土産の珍しいパスタとボロネーゼソースでもう一品。


絡みまくりそうでしょ。


もちっとしてる食感、もう少し茹でてもokだったかな…美味しかった。



黒蜜をかけていただくカヌレも。



先日フランス旅行の際にパリで購入した紅茶もいただきました。
クスミティーのsweet love.
カルダモンが丸ごとゴロっと入った贅沢なほど香る紅茶。
素晴らしかったです。
ごちそうさまドキドキ