忘年会@ロッツォシチリア | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨夜は忘年会!

飲み過ぎた…笑
 
会場は白金にある食べログでも高評価のロッツォシチリア。
まだ訪れたことがないところだったので、とても楽しみにしておりました。
本日はパーティーメニュー。
ひよこ豆のスナック?的なものもとっても美味しくて、カポナータは他のお店のものより,
とても時間をかけて煮込まれたような色合い、そして甘さ。
パンは今回いただかなかったです。
 
ソーセージのスライス。これまた食べたかったと言う声が上がるほど。
確かに!なおいしさ。
 
ハタのカルパッチョ、むっちりとしたチーズが美味しいカプレーゼ。
ポルチーニの香りが鼻からつき抜けるリゾット、サラミ、そしてメインのマグロまで,
どれも美味しゅうございました。
 
ワインは持ち込み。
マグナムのChampagneが美味しくてやられてしまった…。
結構チェイサーのお水も飲んだのになぁ。
またゆっくり訪れたいお店です。
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

ロッツォシチリアイタリアン / 白金高輪駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5