ガブリエルペコ クリスマスセールは12/1まで☆ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

もう何年も愛用している高級ランジェリーショップ、原宿にあるガブリエルペコがクリスマスセールを12/1まで実施していますドキドキドキドキドキドキ

オーバドゥ、シャンタルトーマスをはじめとするラグジュアリーなランジェリーは目の保養。



そして今回もペコブラをゲット。
シャンパンゴールドにしました。
お揃いのタンガも!
もうここのブラを着けたら、浮気出来ない!
機能性抜群。
美しい胸がキープ出来ます。

その他のランジェリーは、コスチュームとして楽しむだけウインク
持っているだけで、レース、シルクの美しいランジェリー。




胸の体温が上がるキプブラ。
もう何年も愛用しているので、元はすっかり取りました。
乳ガン予防です。
付けるまでは冷んやりしていた胸が温かく!
ワイヤーで血流が悪くなっていたのでしょう。
これならワイヤー入りのブラでも血流が良くなり、もう手離せません。
あ、夏は暑くて外します(笑)。

乳ガンの検索、そして日頃から予防です!

おばあちゃまが乳ガンで片方全摘したので、私もその家系…出来る事はしないと!




素敵なお店ですので、是非この機会に足をお運びください。



そして今年もオーバドゥのカレンダーがバスルームに仲間入り爆笑
何年も前から、時々ページを変えて楽しんでいるのですドキドキドキドキドキドキ
美しいランジェリー、身体、モチベーションアップしますラブラブラブラブラブラブ