土曜日ディナー@ビアインシュタイン | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨夜はご近所ディナー。
アインシュタインファンと言ったら、友人が良い店あるよ!と連れて行ってくれました。

お通しは野菜のマリネ。

キノコが美味しい季節ね~

まずはビールとハイボールで乾杯!!
 
 
 
 
 



カリカリポテトフライのノーマルをオーダーし、あごおとし明太子ソースをつけて。
おしゃべりしながらずっとフライドポテトを食べるのが大好きで、メニューにあれば必ずオーダーします。

スペシャルプレート
鴨肉、ブルーチーズ、その他チーズの盛り合わせとバケットとオニオンスライスや
トマトがトッピングされたスペシャルなプレートです。

鶏ネックマーラー煮込み
鶏肉で言うせせりの部分の煮込み。
ビールのおつまみにぴったりです。

旨トロ オマール海老のビスクコロッケ
ビスクスープなどが大好きだったので、メニューに見つけたら必ずオーダーしてしまいます。
オマールエビの風味豊かで、小さめサイズでみんなでシェアしていただくのにぴったりです。
 
 
 
 
 



シメイゴールドbeer
ベルギーのビールで、苦すぎなくてビールが苦手な方にも飲めるおいしさです。
かつて修道士と修道院を訪れたゲストの味が味わえることのできた特別なビールだそう。ホップの爽やかな香り、スパイシーなアロマ、軽快でフレッシュな飲み口が特徴。



ローストチキン 
ハーフサイズ
スモークの香りがオリジナリティーあふれるチキン。

 
 
 


デザートにフォンダンショコラ
トロけるショコラに大満足な夜でした。
ごちそうさま。



 

ビアインシュタイン 品川居酒屋 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5