TexturA (テクストゥーラ)で銀ブラ後にランチ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨日は銀ブラ後にランチ。

お目当てのお店が列をなしていたので、とても待つことができず食べログ検索して
高評価の所へ向かいました。
そういえばよくお茶をしている人を見かけたけれども、入ったことがなかったお店です。
スパニッシュと中華のお店だとは知りませんでした。
土日なので、ランチメニューがなくアラカルトでオーダーすることに。
うーん。ポーションのサイズもわからないし、チャレンジだなと思いましたが、
とりあえず食べたいものがいくつかあったのでオーダーしてみたら、モダンでとてもおいしい!!
とてもおいしいと言う言葉では表現できないほどとてもとてもおいしいのです(笑)。
 
 
 
 
 
黒酢のカツサンドのクリスピーさ。
脂身が気になったけれども、食べてあまりのおいしさにびっくり!
一切れ問題なくサクっといただけましたが、ふた切れ目が筋ばってて噛みきれず、
潰れちゃった泣
爪がサンドに刺さるぅ。
粒がプチっと楽しいマスタードですが、カツにやられて存在感が消えてたのがちょっぴり残念。
 
 
 
 
陳マーボードーフ。
山椒が効いて、ほどよい辛さが美味しゅうございます。どこかで食べたような懐かしい味。
成都の本店か!もう遠くて絶対いけないなア。
 
 
 
 
 
 
 
平日のランチメニューだったら白米もあるのでしょうか…?
もう一つはチャーハンをオーダー。
すべて味が濃くて、もう少しバランスが良いランチが摂りたかったな。
でもとてもおいしかったです。香港の味を思い出しました。
ごちそうさまでした。
 
 

 

TexturAスペイン料理 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8