死ぬまでに行きたい!世界の絶景 ガイド編 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

死ぬまでに行きたい!世界の絶景 ガイド編がこの25日に発売。

 

初版から応援し続けて来た詩歩ちゃん。

もう有名すぎて皆さんご存じなのも承知ですが、

今回の絶景本はこれまでとは違う目線で描かれていて、

じっくり読み込んでいます。




 

旅に必要なアプリ(めっちゃ便利爆  笑ドキドキ)も多数紹介され、

既に愛用しているものもあり、え?こんなのあったの!

早速ダウンロードしちゃうものも。

 

そして旅に必要なグッズの紹介も・・・詩歩ちゃんは

本(紙製のもの)は旅には持って行かないなどなど・・・

 

彼女なりのこだわりもちりばめられていますキラキラキラキラキラキラ

 

絶景って、いつでも見れるものじゃない。

ベストシーズンがあるし、1日ではやっぱり天候の心配もある場所も。

そして予算も・・・

痒い所に手が届く!!まさにそんな1冊となっています。

 

1家に1冊、友人とも1冊ずつで何ページのここ行こう!と計画をたてたり・・・

 

是非、お手に取ってみて欲しい本ですウインクウインクウインク

 

Amazonでポチっとオーダーするのも良し→ Amazon詩歩ガイド編

 

 

 

 

アップアップアップ

 

楽天でポイント貯めながら購入もおススメですドキドキドキドキドキドキ



うぉーこんな世界も!!

あ、これコマーシャルで有名になった場所だ!が、自分の肉眼レンズで、そして足で行けるなんて!


この表紙となった場所もとっても素敵よね…
それが夢でも終わらせない一歩となる一冊です。