INLIGHT beauty @Han salon de Visage | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、愛用しているバームコスメを使ったフェイシャルトリートメントを受けて来ました。
とても良かったので、ご紹介しますね。

場所はこれまた大好きなレストラン、テールド・トリュフのあるビルの3F.
外苑前の裏通りにあります。

こんな場所に隠れ家的エステサロンがあるなんて…!







そして今回は特別にメニューにない施術を受けさせていただきました。
バーニーズなどでお取り扱いのあるINLIGHT beautyのみを使った、まさにフルコース!







バームはオイルと違って肌に吸収されないので、ずっとマッサージしていられます。
クレンジング、ゴマージュ、チョコレート風味のトリートメントと、甘い香りからもリラックスしながら寝落ち寸前のgo to heavenなトリートメントでした。
意識はほんのりあるものの、身体がベッドに半分埋もれてしまったかのごとく…
久しぶりにこんな施術を受けた感がありました。






しかも私が受けているの、なんと男性スタッフなのですよ!モッチモチのハンドでのマッサージ、プロフェッショナルな技能、やはりシェフでもDr.でも私は男性の方が技術が上!と思っています。
生理ホルモンに左右されにくく、また、男性の方が女性の美に対しても厳しい目を持っていますしね(笑)。





顔のリンパマッサージにより、肩下からの流れが逆に止まってしまったかのごとく重い感じ。
終わってから、徐々に巡ってくる感じがまた心地よくて…
帰宅して、たっぷり温かい飲み物を取りつつ横になってその効果を全身に巡らせたいと感じたほどでした。


リンクを貼っておきますので、是非ご覧ください。
韓国美容、フランス美容も取り入れ、カッサを使ったトリートメントメニューも。
きっと合うコースがあると思います。