先日のコーデ〜マキアクルーズパーティー ドレスコードはハッピー&パーティー☆ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日の夜はお天気にも恵まれ、クルーズ日和でした。
私が所属する雑誌MAQUIAのクルーズパーティー。ドレスコードはハッピー&パーティーでしたが、逆に難しい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
秋らしいコーディネートで伺いましたよ。

シルクシフォンのブラウス…フランチェスコスコニャミリオ

バッグ…ヴァレンティノ 
シューズ…ZARA
ピアス…エリクソンビーモン
時計…カルティエ
スカート…ノーブランド
ダイヤモンドリング…ノーブランド


船内は揺れると危ないので、スニーカーにしました。
ビジュー付きだからドレッシーなスタイルにも合うし、スニーカー流行りで本当に助かる(笑)。


秋らしいシックなカラーに、ブラウスの1部の色でもあるイエローを差し色に時計のベルトと合わせました。


豪華なイベントではセミナーもたっぷり。
最前列で楽しんだメンバーと一緒にパチリ。