DAMIANI ベルエポックが無い(T . T) | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、銀座のDAMIANIブティックで95周年を祝うイベントが開催され、伺って参りました。

当日は、ベルエポックを胸に〜なコーデで行こうと思っておりましたが、
どこを探してもない…ガーンガーンガーン
 
3年前に、ドガッチも来店したイベントでつけた記憶はあるけれど、それ以外でつけたかな…
それもずいぶん久しぶりだったような…と頭を巡らせ、10分探しましたが、
パーティーに間に合わなくなるので断念。
 
 
 
 
会場では華やかなBOTTEGA、ケータリングをいただきましたよ。
 
 
 
トークゲストは植松晃士さん!
久しぶりにお目にかかりましたが、ファッショナブルなのと軽快なトークは変わらず。
そしてファッションチェックするピンクの棒!?も欠かさず。
 
 

 
恒例のファッションチェックも!!
数名の女性&赤ちゃんまでチェックされました。
 
植松晃士さんのコーデも目立っておいででしたが…足元はスタッヅ満載のルブタン。
胸には巨大な限定ベルエポック、耳には大きなダイヤのピアス、腕にもダイヤが輝く
大きめの時計と、全身キラキラでしたキラキラキラキラキラキラ
 

 
 
可愛いレインボーカラーのベルエポック。
最初に20本限定で日本に入荷,
ダイヤのものよりお手頃価格、それに加えてレア物、可愛らしいマルチカラー、
それは予約の段階で売り切れる訳ですね。
追加でも10本入る予定も、それも予約完売だそう!
そうなるとまた、欲しくなるよね笑笑
 
 
 
 
 
 
行方不明の我がベルエポックは置いといて、試着よウインクウインクウインク
 
希少価値が高く、かわいいカラーにウキウキラブラブ
相方さんにローンを組ませ、お持ち帰りしたい…⇦なんてヤツだポーンポーンポーン
 
~なんて冗談も飛び交いました。
 
 
 
日本で手にできたラッキーな方は…どなたかな?
 


自分のブログを検索し、前回銀座店1周年記念に付けた記憶があったのを思い出しコーデをチェック。

そんな時、便利ね(笑)。

前にもこんな事があったから、今回も・・・とトライしてみたけど・・・

 

https://ameblo.jp/moko0313/entry-12188518746.html

 
ううガーンそれでも3年前だわ。それ以降のブログでは載ってないし・・・
 
とりあえずこの日のエルメスのBAGを確認しましたが、入っておらず・・・
 
あまり出番がないから断捨離したかなあ。← それすら忘れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
どこかのBAGからひょっこり出るかも・・・以前ピアスはそんな事もあったし。
期待せず待つワ・・・