寿司がこの世で一番美味い | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

寿司がこの世で一番美味い…

 
様々な国の料理を食べて来て、この年で思ふこと。
一口ずつこんなに美味しいって、なかなか無い!
 
だから何食べたい?って聞かれたら、迷わず『お寿司!』です。笑笑
 
さて、先日は銀座にある初訪問のお寿司屋さん・鮨處松へ。
 
食べログの地図を見ながら行ったのに、一本道を間違えてお店に電話しちゃったよ汗。
 
 
 
清々しい仕事っぷりの大将、女優の仕事もしている仲居さんのサービスも楽しかった。
 
☆卵
食べ損ねたので、また次回(笑)。
 
 
☆シャンパーニュ
向かいの酒屋さんで買ってきたそうw
ちと甘めかな。
 
 
☆野沢菜のお浸し
キュっと良く冷えて歯応えもあり、さっぱりとして美味しかった!
翌日我が家でも真似して作りました。
 
 
☆カニ
話に夢中で何カニか聞き忘れ…
 
 
☆数の子
ぽりぽりの食感がお正月でなくとも美味しい
 
 
☆筋子味噌漬け
これが塩っぱくなくて、マイルドなの!
 
 
 
☆白身
聞いたけど、忘れてしまったw
 
 
☆小肌 わさび醤油で
 
 
☆イクラとウニのミニ丼
これは私がどのお寿司屋さんでもオーダーしちゃう大好物。
海苔なしが好き。
 
 
☆鯵と松茸のフライ ソースと辛子で。
今年初の松茸。まだ香りはそんなでもなかかったな。
 
 
 
そろそろ握って…とオーダーした頃、既にお腹いっぱいで
☆中トロ
トロける美味しさ。
 
 
お隣さんがオーダーしていたので、私も!
☆下足 甘いツメを付けて。歯応えが好き。
 
 
☆桃
カウンターで目に留まり、ずっと食べたかった。
よく熟れてて甘かった。
 
堪能しました!ご馳走さま。
 

鮨處 松寿司 / 新橋駅内幸町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7