35℃のMTGコーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

8/5にある撮影の事前MTGへ。
衣装とメイクは自前とか。うむむ。
この日も気温35℃と都内でも暑い日でしたワ。

こんな日はやっぱりTシャツコーデです。
汗と日焼けで洋服が痛みそうなほど。

サングラス…トムフォード
時計…カルティエ
その他…ノーブランド
バッグ…香港でオーダー
バッグに付けたチャーム…バーバリー
スニーカー…コンバース



このコンバース、中敷きがフワフワタイプなの!
しばらく前に買っておいて、ようやくデビューです。
絶景本の詩歩ちゃんのSNSで見かけて、限定だそうで、彼女は確か三足ゲットしてるそう。
よく歩く彼女のお墨付きと、私も慌ててゲットしたのです。爆笑爆笑爆笑

とはいえ、今日はさほど歩かなかったからまだその良さは不明だけどw