チェンマイ で有名なRISTR8TO COFFEEはクールなカフェ☆ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

チェンマイ は近年、おしゃれなカフェが多数あるとのことで有名。中でもこちらはガイドブック等でも

多数掲載されとても有名なところです。

ひっきりなしに新しいお客様が来店し、とても人気でしたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おぉ、クールなスカルのコーヒーも多数!!
相方さんはラテアートの素敵なものをオーダー、私はこのグラスがスカルのものを。
 
アルコール入りのものもありましたが、私はチョコレートドリンクのようなこちらをオーダー。
最高にクールです!!
 
 
もう少し繊細なラテアートを期待していたのですが、メニューの絵柄のような繊細さがちょっとなくて残念。
苦笑…うーん。ユニコーンの柄をオーダーしたはずが程遠くて、よくわからないものに。
これならハートの美しいもので良かったかも。
 
それと、外国人のお客様が多いのに英語が全然通じないのに少しがっかり。
ローカルなお店ですが、もう少しオーダーに対するだけでも受け答えができて欲しいのですが、
指差してオーダーするも、全然出てこなくて、もう一回別のスタッフにオーダーしたりと、
何ともアテにならないのがマイナスでした。
 
味は良かったです。
濃厚なので、お湯も添えて来ましたよ。
 
 
 
 

Ristr8to Coffeeカフェ / チェンマイ)
昼総合点★★★☆☆ 3.1