ミラーボールのあるレストラン@バードマン 田町店 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、品川勤務している友人と久しぶりに会食することになり、お互いタンパク質が大事よねと

言うこともあり鶏肉のお刺身が食べれるお店を検索したところ、先日行った支店がすぐ側にあり、

美味しかったので早速予約をして伺いました。

 
2Fの席にはなんとミラーボールが!
いつか貸切でダンスパーティーか…なんてね。
 
 
 
 
まずはトリスハイボールで乾杯!
ハッピーアワー(泡)です。
 
 
お通しは胸肉とアボカド、トマト。
手作り感があって美味しい。
 
 
生つくね! これは生まれて初めての味わい。
タンパク質摂取にはもってこいなメニュー。
お好みでわさびとお醤油をつけて。
 
 
のりで巻いて、そのままパクリ!フワトロな美味しさ。
 
 
焼き鳥4本お任せで。
1番おいしい鉄板のメニューな気がします。タレと塩、両方のいいとこ取り。
とりわさのレア加減も最高!
 
 
鶏もも肉のお刺身
新鮮じゃないと鶏肉のお刺身はいただけませんからね。このメニューがあるからこそ、
こちらのお店に決めたんです。
ガーリックチップスが歯ごたえがあり、良いアクセントとなっています。
 
 
よだれ鶏 もっと辛くても良いな!
パクチーも大好きです。
 
 
新鮮なレバーだからこそ、レアな焼き加減で。
女性は特に意識して鉄分補給したいものですね。
疲れにくくなりますよ!
 
 
 
昔から好きなのが軟骨から揚げ。
揚げ物が苦手になったけど、やっぱりおいしい!
 
 
これが珍しい!鶏ささみの一夜干し。
タレにくぐらせ干したものを、お出しする前にさっと炙って。お酒がすすむメニューです。
 
 
 
そして!夏だからか!?
今月のおすすめメニューになんと冷汁が!!
鶏白湯の冷汁があったのです。
みょうが、大葉、きゅうりに紅しょうがも。
 
 
 
もう!とにかく嬉しくて&美味しくてびっくり。
やってくれるなぁ(笑)。
今月中にまた行かなくちゃ〜なんてね。
冷汁、自分でも作るほど大好きなのです。
鶏白湯とは!恐れ入りました。
 
今回もどれも美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。
 
 
 
 

バードマン 田町店居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7