美女と焼肉デート@マルウシミート田町 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨夜は美女と焼肉デート。

ご近所にあるマルウシミート田町店へ。
歩いてお互い行ける距離って良いねーなんて言いながら…。
まずは思い思いのドリンクで乾杯!
 
 
お通し的な千切りキャベツのサラダ。
こちらはおかわりし放題!しなくて良いほどのボリュームです。
 
 
 
まずは極上厚切りタン!
私、タンが大好物で。しかも厚切りがベスト。ここのはパーフェクトです。
こちらは優しいスタッフさんが焼いてくださるので、お肉のベストな状態で食べることができます。
 
 
 
続いてハラミ、キムチの盛り合わせ。中でもアボカドのキムチ味噌和えが大ヒット!
これ、自宅でもやってみたい。
 
 
美しく焼かれた牛タン。
 
 
そして普段は生野菜はいただきませんが、焼肉の時だけは別。チョレギサラダを
たっぷりサイズでいただきました!
 
 
 
そして欠かせないのがホルモン。
ホルモンヌだもの〜
 
 
そして厚切りのリブロース。こちらもとても柔らかく、わさびでいただきましたよ。
 
 
 
 
〆は2人ともカレーライスをオーダー。
話に夢中になりすぎて、途中で冷めてしまうほどでしたが、おいしい焼肉を前に
話が盛り上がったと言うことです。
 
 
ほっとするコーン茶で〆。
ごちそうさまでした。とてもおいしかったです。
隣の席の人がオーダーしたものに、浦島太郎のような玉手箱があったので、
次回は予約してそれをいただきたいと思います。
 

焼肉居酒屋 マルウシミート 田町店焼肉 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6