ライアン誕生日会@ボンダイカフェ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

26日はライアン姫の誕生日!

ライアンの彼氏も出席していただきましたw
 
広尾にあるボンダイカフェは予約もでき、ソファー席でゆったりとワンチャンと楽しめるカフェ。
ワンコと一緒にいつも訪れるお店の1つです。
 
運転してくださったパパさんはウーロン茶、その他の方はアルコール入り(笑)
パパさん感謝!!
この日もとても暑かったので、私はモスコミュール、相方さんはビール、
チワワののんちゃんのママはマリブコーク!
わんこ用にヒレ肉のステーキを持参しました。
犬のおやつ…より、ゴハンです。
 
 
いつも欠かさずオーダーするのがサツマイモのフライ。
ハチミツとクリームチーズのソースでいただきます。
ワンコたちはそのまま、親たちはソースをつけて。
 
 
イカと明太子、青のりがたっぷりのパスタ。
これ、明太子の塩味がちょうど良い!
しかも好みのアルデンテ具合が最高。
 
 
スパム丼。
ハワイに行きたくなりました…。
 
恒例となる、親子サツマイモ引っ張りっこ(笑)
ワンコはサツマイモが大好きなので、絶対負けません。
 
 
 
ご近所さん(同じマンション、階も一緒で3つ隣)でもある彼氏のノアくん。
のんちゃんって呼んでます。
お部屋の近くに行くとライアンがキャウーンと切なく泣くんですよ。
 
 
チキンフライ 熱々、しっとり柔らか!
 
 
豚バラとキャベツのせいろ蒸し。
ダシと桜エビのオイルソースとともに。
 
 
青のり、エビ、タケノコのパスタ。
家にも生海苔あるから、パスタに使おう!
こちらのパスタはアルデンテではなかったけれど、ソースが美味しゅうございました。
ここまででお腹がいっぱいになり、デザートが…なかった(笑)。
甘いものよりしょっぱいもの派の我々。
でもとっても楽しかったです。
誕生日パーティーらしく賑やかで。
ごちそうさまでした。
 
 

ボンダイカフェカフェ / 広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5