女子会@渋谷ワインバー ローディ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

今夜は…ほんっとに久しぶりにゆっくり会う心友と女子会。

もー、忙し過ぎてお茶もゆっくりご飯を食べに行くのも出来なくて、ようやく!って感じです。
そんな日のディナーは以前パーティで使ったレストラン。
なんだか雰囲気が良かったな〜と、また行きたいリストにINしていたのと、
飲み放題付きでリーズナブルな価格だから、割り勘しやすいのもポイントだったの。
 
 
渋谷駅からセルリアンタワーを少し入ったところだから、賑やか過ぎないのと、
とにかくライトの灯りがちょうど良くてイイお店だなって覚えてたの。
 
まずはスパークリングワインで作ってもらったカクテルで乾杯☆
 
 
あれ、ミモザを頼んだ覚えがw
キールになってる。ま、いっか。
 
⬛️前菜盛り合わせ
大山鶏を使ったムースにカプレーゼ。
このチーズがトロトロで!
これだけでまた食べたいほど。
ムースもとても滑らか&ワインが欲しくなる美味しさです。
 
 
⬛️スタイルブレッド
ほんのり温かい。優しさを感じますね。
 
 
 
⬛️自家製スモーク盛り合わせ
これこれ!初めてここで食べた時、これがとても脂が乗って美味しくて…
ホタテやサーモン、大山鶏にサバまでバラエティー豊かなのに、どれも秀逸なの!
 
 
⬛️紅ズワイガニとカリフラワーのグラタン
 
真冬の寒さに戻った日にはこんな熱々のグラタンが嬉しい。
 
 
 
⬛️ハンガリー産 鴨のロースト
モデナのバルサミコソース
ちょうど良い火通り加減!赤身とバルサミコの酸味がよく合います。
 
 
下にはお豆も!
 
 
⬛️釜揚げしらすとクレソンのスパゲッティー二
 
パスタは細めが好みなので、この太さがうれしい。春を感じる釜揚げしらす、
グリーンが色鮮やか!パスタの固さもベスト。
 
 
 
⬛️チーズケーキ 苺添え
濃厚なチーズケーキと赤ワイン…合わせたのはピノ・ノワール。
 
 
カウンターでソムリエの方とお話するのも楽しい♪
偶然、こちらのソムリエの方が先日のフランス大使館でのパーティーでもサーブしてらして、
白い風船を持って帰ったと言う話で盛り上がりました。
バルーンアートのあれですね。
 
店内は広く、奥の席で約30名の方のパーティーが行われていましたよ。
やっぱり賑わっているレストランて、良いですね。また女子会に伺います!
ごちそうさまでした。
 
 
 

渋谷ワインバー ローディワインバー / 渋谷駅神泉駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6