BOBBI BROWN 4th Anniversary Party | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

ボビイ ブラウン No.1ベストセラー
"インテンシブ スキン セラム ファンデーション"
4th Anniversary Partyへ昨夜参加してきました。

 

なんと応募総数4000超えとか!

ひょえ~自分、持ってるね(笑)。

「一般応募に何気なく応募したら当たったみたい」って

ヒロミさんに告げるとビックリされましたワ。

インフルエンサーやVIPのほか、抽選で一般客も50人招かれたそう。




 

会場はキラリトギンザ12F のプラストウキョウ(PLUSTOKYO)。

 

発売から4周年を迎えるブランドのナンバーワンベストセラー

インテンシブ スキン セラム ファンデーション

SPF 40 (PA++++)全13色、各6900円

 

これは漢方の冬虫夏草と、過酷な環境で生きる海洋プランクトンの一種、

アルテミアエキスで構成するアクティブエナジーコンプレックス配合で

一日中ハリと艶のある生き生きとした肌に導いてくれます。

肌色を補正し、ナチュラルで美しいベースメイクが完成!

 




 

会場内は「インテンシブ スキン セラム ファンデーション」がずらり!!

ラボに見立てた空間を演出し、プロのメイクアップアーティストがファンデーションを

見立ててくれ、自分の肌色にあったファンデーションを選んでくれ、それをお土産に

いただきました。

自分でも試すことができるタッチ&トライのコーナーやフォトジェニックなスペース、

メイクを施してくれるブースにDJブース、デザート&ドリンクのカウンターも登場。

華やかなイベントとなりました。








 

お招きいただき、ありがとうございました。