一歩入ればまるで異国!素敵なアフタヌーンティー@リストランテ マンジャーレ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、素敵な場所でアフタヌーンティーをして参りましたキラキラ

まるで異国のような佇まい
 
都会の喧騒を離れ、桜木町まで足を伸ばしてみました。
このところ週末は遠出をすることが多く、素敵な場所で
リフレッシュすることにハマっていますラブラブ
 
 
今回は桜木町より徒歩7分専用バスで3分の伊勢山ヒルズへ。
まるでヨーロッパのような佇まい。
ナイフとフォーク
リストランテ マンジャーレです。

 

 
天井が高く、シャンデリアのデザインも素敵キラキラ
大人数も収容可能のダイニングテーブル、もちろんデートや女子会仕様のお席もあります。

 

 
こんなにたくさんの紅茶の種類もあり、変更も自由なので
好きなフレーバーを楽しむことができますコーヒー

 

 

 
シルバーのカトラリーも素敵。
お箸まで用意されているのです割り箸ナイフとフォーク
 
まずは温かいお野菜たっぷりのポタージュ。

 

 
そして3段式のワゴンが運ばれてきましたドーナツピンクマカロンスイーツ

 

 
かわいいイチゴのスイーツ、そしてサンドイッチ等のしょっぱいものもショートケーキ

 

 

 
どれも可愛いのに、しっとり、サクサク、香ばしく…と、
美味しく様々な食感も楽しめ、1口ずつが驚きの連続ウインク

 

 
甘いものだけでなく、しょっぱいものも交互にいただくとまた新鮮ですてへぺろ

 

 
素敵な休日となりましたドキドキ
ごちそうさまでした。

 

 
アフタヌーンティーのリンクはこちら
 
 

 

マンジャーレ 伊勢山イタリアン / 桜木町駅日ノ出町駅戸部駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7