認定 山形豚が美味しいサムゴリ プジュッカン | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日は山形豚が美味しいサムゴリ プジュッカンへ!

 
渋谷のそばに住んでいるお忙しいママさんとランチです。
 
こちらのレストラン、前に来た事があり、お肉が美味しいかったなぁと思い出して
こちらにしました。
 
 
なかなか会えない友人ゆえ、夜並みのボリュームのランチにしました(笑)。
ネオンが光り、なんとなく夜っぽい?
 
 
この壁は韓国アイドルの聖地となっているそう。
 

 
夜並みのボリューム!!
BUTCHER'S COMBOをオーダー。
2人前の420gある盛り合わせは、
豚トロ、肩ロース、バラ肉。
エリンギ、玉ねぎも。
 
 
 
やっぱり美味しいこちらの豚肉。
ググったら、こんな立派なホームページもありました。
 
 
これ、何だか分かります?
鉄板の温度を計るマシーンなの。
250℃で焼くのがベストだそう。(勝手に拝借)
 

 
コンボにはキムチにピクルス、チョレギサラダ、ネギコッチョリ付き。
 
 
 

ご飯もしっとりモチモチで輝いて。キムチうまうま^^
お肉はスタッフの方が焼いて切り分けてくださるので、大助かりです。
 
 
香ばしく焼かれたお肉たち。
過加熱防止&保温効果もあるように、網が置かれて。
 
 
 
豚トロを青唐辛子&わさびクリームソース、どちらも楽しみました。
 
 
豚バラは・・・わさびクリームで!
 

 
辛いのかな?と思ってたけど、全然へっちゃら!
物足りず、青唐辛子も一緒にいただきました。
辛いの大好きなのです。
チョレギサラダが一番辛くてとても美味しかった。
 
ネギコッチョリはほんのり甘みも感じました。
 

 
〆にテジクッパを。白湯がホッとします。
お腹いっぱい!って言った途端なくせにオリジナル最中付きのアイスクリームがデザートと
聞いて即オーダー(笑)。
クリスマスバージョンの最中が刺さって何とも可愛い。
 
 
こちらは通常バージョン。
 
 
こちらはクリスマスバージョン。キュートです。
 

 
私はチョコレートをオーダー。
沢山種類があるので、迷ったけど美味しかった。
 
いや、どれも大変美味しゅうございました!
ご馳走さま。
これで寒い外もへっちゃらです。
 
 

サムゴリプジュッカン 東京韓国料理 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7