NICK STOCK@msb Tamachi 11/15オープン!! | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

 

 

msb Tamachi 田町ステーションタワーSは、三井不動産と三菱地所が開発した地上31階、

地下2階、高さ168.98m、延べ約136,620㎡のオフィス主体の超高層ビルです。

 所在地は東京都港区のJR田町駅芝浦口(東口)前。

 

本日は内覧会へ・・・実はめっちゃ近所でして、ランチにディナーに

1件ずつ巡ろうかしら。( ´艸`)ムフフ

 

中でも肉カフェとして日本に15店舗もあるNICK STOCKが大本命。

 

肉食女子も肉食男子もみんな集まれ!!

 

msb Tamachi

 

 

 

 
To Goメニューも充実!
外もベンチがあるので、サラリーマンの憩いの場となっています。

 

 

 

 

 
落ち着いた内装、カジュアルだけどシックです。

 

 

 

 

 
ボリューミーなサンドイッチ!!

 

 

 
ビックサイズのカフェオレボウル、スイーツも充実しています。

 

 

 
肉の盛り合わせはぜひみんなでワイワイと。

 

 

 
ソーセージがとても大きくて、きっと1つで大満足です。

 

 

 
オープン記念のコーヒーステーキが!!
試食させていただきましたが、コーヒーのほろ苦さ、甘いクリームと合うんです!!

 

 

 

 

 
アヒージョ、ソーセージ盛り合わせ、タルタルなども。

 

 

 

 

 
ローストビーフ丼、他にもお弁当として映え!るモノも沢山。

 

 

 
 
 
メニューもおしゃれで見やすくて。
 
 
 
 
 
ラテアートも美しく、とてもクリーミーで美味しゅうございました。
 
 
 
このプレートメニューなんてハンバーグにチキンにポテトにライスにと盛り盛り!!
食べ盛りの男子にはもってこい。
 
 
そしてこれがコーヒーステーキ。赤身がとても美しく、柔らかく、ジューシーで大変美味しゅうございました。
 
オープンしてから、お友達を連れてまた再訪します!!
 

 

 

 

 

 

 

 

肉が旨いカフェ NICK STOCK msb Tamachi店カフェ / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6