小花ちゃんの牡蠣ラーメン♪ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

今年も牡蠣の季節がやって来ました!!

丸の内にお勤めのピンクの方にお連れいただき、小花ちゃんのお店へ。
 
牡蠣がゴロゴロっと入って¥1000!!のコスパ最高のラーメンランチです。
 
お席に通された途端、もう既にオーダーが入っているという…(笑)。
何を食べるかもう伝わっているのです。
すごい!
 
ほどなくして、やって来ました。
牡蠣ラーメン!!
 
今年も食べることができ、嬉しいなぁ。
 
 
太めのもちっとした麺、醤油ベースのスープには旨味たっぷり。
小松菜とキノコも入ってます。
 
 
そして銀シャリ&ザーサイも付いてきます。
ザーサイ、かなり塩を抜いてありました。
 
ああー!失敗した!!
ラーメンを食べに来たのに、ヘアゴム忘れてしまったワ。
うっかりしてましたワ。
 
トップスの後ろ側に入れ込んで食べましたワ。
なんとかなるモノですね(笑)。
 
 
銀シャリをいってしまったので、麺を少し残してしまったワ…
お腹いっぱい!!
汗が一気に出ましたワ。
温まりました。
 
もう少し寒くなってから、また牡蠣の種類が変わった頃に再訪もしたい…
担々麺も行きたいなぁ。
 
ご馳走さま!
 
 
 

 

中国料理 小花中華料理 / 有楽町駅二重橋前駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4