&ROSY×MARY QUANT イベントコーデはおニューのホワイトワンピ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨夜は雑誌&ROSY×MARY  QUANTのイベント。

ホワイトのマキシ丈ワンピをデビューさせました。

ネット通販したもの。
最近は安くて可愛いものが多いのでうっかりポチっとしちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもフリーサイズだから、やっぱり私にはちょっと丈が長いなぁ。
自分で自分のワンピースの裾踏んでしまいそうになる…
黒い襟に合わせて、ZARAのベルトをON!
これ、スタッズが付いてて辛口なの。
フリーサイズのもので、どうしてもウエストが大きいので調整が必要ですね。

久しぶりに高いヒールブーツを履きました。
ブーツ…ドルチェ&ガッバーナ
バッグ…エルメス   ボリード

トガッチのトガ本。The Bagを読んだら、眠っているエルメスを使いたくなりました(笑)。


時計…フランクミュラー
ピアス…ノーブランド


熊のキーホルダーが気分じゃなかったので、ファーだけにしてお出掛けしました。



裾も汚れちゃったので、ちょっと切ろうかな。