NK細胞も出まくり!なアジアご飯@A.O.C | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨夜は久しぶりにアジア旅行へ行った相方さんとディナー。

お互いの近況報告がてら、旅の思い出を語りました。
どこのレストランが一番だった?などなど…
それもこちらのレストランのご飯がどれも美味しく、バリやジャカルタ、プーケットから
車で1時間のカオラックでの楽しかった時間を彷彿させてくれたから。
 
 
以前住んでいた家から徒歩1分!
前にここがあったら、絶対通ってたな。
モロッコなどで買い付けたランプが良い感じ♪
 
 
生牡蠣 ココナッツクリームやパクチー、ピリッと辛いソースで。
これ、美味しい!牡蠣にうるさい私も絶賛。
 
 
生春巻
ギュっと詰まって切り口も美しい。
マグロとアボカドのにしました。
 
 
 
海老すり身トースト
アツアツ!鉄板の美味しさ。
 
 
揚げ春巻き
サクサクの衣にぷりぷりの海老ちゃん。
生より揚げ派かも。
 
 
相方さんがオーダーしたカクテルが映え!!
ミニコロナ初めて見ました。
可愛い〜
 
 
そしてメインは…豚をセレクト。
イベリコ豚の豚トロをBBQグリルしたもの。
甘くて柔らかい!
 
 
そして渡り蟹のチャーハン
カニが可愛いくて、あらゆる方向から激写(笑)
 
 
カニの身も沢山使われていて、良いお出汁が出てました。
あれ、トムヤムクンも食べたのに撮り忘れ…汗
美味しいとうっかり。
それもお出汁がしっかりスープに出てて、夢中で食べましたワ。海老もぷりぷりでした!
 
 
ここまで美味しいと、普段スルーしがちなデザートも期待しちゃう!
というのも、大好きなマンゴーが使われていたのもあり。
タピオカやシャーベット、とろけるパンナコッタも入った、
まるで台湾スイーツのような盛りだくさんさ!
 
こちらのお店、アジア全般の良いところどりしたような感じなの。
メニューも豊富で毎週行きたいくらい、本格的なアジアの味に大満足です。
 
 
相方さんのコーヒーを一口いただき、御馳走さま!
はー、いっぱい語って笑って。
3日後の精密検査もクリア出来そう!
またランチでも立ち寄ろうと、また行きたいリストにINしました。
 
 
 

 

アジアン キュイジーヌ エー・オー・シーアジア・エスニック(その他) / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8