オバジの高機能アイクリーム オバジ ダーマパワーX ステムシャープアイ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

オバジの高機能アイクリームをお試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

オバジ ダーマパワーX ステムシャープアイ 

内容量:20g 価格:6,000円(税抜)

 

 

 

 

 

 

 

年齢に伴い、目回りの肌状態も変化してきました。私は目が大きく、

頬骨も出ているのでシワが目下の悩み。

そのシワがだんだんと深くなっていくのが当たり前とは言え…

自分ではなかなか納得がいかないものです。

何か良いものはないかと日々探していましたら、オバジの新作に出会った!!

 

使い方は米粒一個分を目の下から外側に向かって優しくなじませます。

テクスチャーは柔らかく、伸びが良いです。

目尻を引き上げてなじませ、数秒間キープ。

 

 

 

しっとりと潤い、翌朝にはハリ感がアップしたような…!

乾燥肌の私にとって、しっとりと潤い売ってくれるこの目元専用のクリームは

救世主のようなもの。

オバジ独自の高浸透技術で角質の奥深くまで!

そして目元のくすみまで考えたブライトエフェクター配合。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]