船橋遠征@粋な肉 TOMORI | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

お休みの日に船橋まで遠征w

知らない街を歩いてみたい…
そろそろシリーズ化しそう。
様々なお買い物した後、お腹がすいたので何か食べていこうと言うことに。
駅の近くでうろうろしていたところに、ふとこちらの看板が目に入って。
 
 
スパークリングとお通しは甘酢ピクルス
お疲れちゃん!
相方さんは生ビールをジョッキで。
 
 
牛タンの絨毯炙り〜ねぎ塩まみれ〜
 
大好きな牛タン。塩胡椒がとても効いており、お酒が進みました。
 
 
黒毛和牛サーロインの鉄板とろ肉タワー
これ、大本命!
さっぱりとポン酢、時には山芋とろろ、柚子胡椒で。
あまりの美味しさに黒毛和牛を追加オーダーしました。
タワーの内側にはもやし、水菜、ネギなどがたっぷり。
お野菜もたっぷりいただけて、なんだかしゃぶしゃぶみたいだねなんて言いながら
ペロリといただきました。
これ、ご近所にあったらまた食べたい。
黒毛和牛とあって、とろけるように柔らかかったです。
 
 
ハフハフ!とろ肉タワーの熱を冷ますかごとくハイボールをオーダー。
 
 
 
肉寿司の盛り合わせ
色んな種類が楽しめます。
 
メンチカツは懐かしいお母さんの味が。
 
 
そしてもう少し炭水化物が欲しくてwww
デザートはなしで~が私のパターン。
 

 
〆は黒毛和牛の牛すじ鉄板ガーリックライス
牛すじが辛味噌仕立てで卵黄と混ぜてマイルドに。
 
はぁーお腹いっぱい!
 
ごちそうさま。
 

粋な肉 船橋店居酒屋 / 京成船橋駅船橋駅東海神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5