珈琲大使館 coffee embassy | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、ディナー前に美味しいコーヒー屋さんで待ち合わせ。

 
レトロな珈琲屋さんだけど、コーヒーが美味しいとのこと。
 
コーヒー好きなので喜んで伺いました。
 
 
おぉー。
ホントにレトロな珈琲屋さん。
トーストいくら…とか。
モーニングに訪れたい。
 
おまけに訪れたのが17:30.
18時までですとのこと。
束の間のコーヒータイムを楽しみました。
 
あ、でも話に夢中になって15分オーバーしちゃったけど。
 
 
私はホットコーヒー。
本日のストレートサービスはジャワ。
 
 
3日は開店記念日。
コーヒーのおかわりサービスやコーヒーのプレゼントも。なんとも和むお店です。
 
 
 
すっきりとしたジャワコーヒー。
お友達のAちゃんはアイスのウインナコーヒー、パパさんはアイスコーヒーをオーダー。
 
 
 
 
コーヒーグッズやアイテムも多数販売してました。
 
 
よくネイルサロンで出してくれるロータスクッキーも販売。
 
 
メニューのバタートーストやジャムトーストも気になるぅ。
普段は食べないけど、メニューにあると気になるものですね!(笑)。
 
 
メンバーも揃って、話に華が咲きましたが、レストランへ向かいます!!
 
ご馳走さまでした。
 

 

珈琲大使館 新橋店喫茶店 / 新橋駅御成門駅汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2