bricolage bread &co | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、六本木ヒルズで映画デートの後、とりあえずお茶しようという事になり、

行ってみたかったこちらに。

以前、ローダーデールがあった場所。
テラス席はワンコもok.
良ければ今度はライアンと…。
 
素敵な外観。
 
 
 
 
美味しそう♪
少しお高めね〜クロワッサン高いわぁ。¥520!
カフェスイーツにしようか、パンを買って隣でコーヒーかどちらにしようか相談し、
中でスイーツをいただくことに。
 
 
内装は意外なレトロ和風。
 
 
2人ともホットコーヒーを。
アイスとのお値段の差だったり、かなりこだわりが見られます。
アイスコーヒーの方が濃く作るからかな。
 
 
さて、オーダーしたスイーツは白桃入りパンプディング。
別添えのクロワッサン味のアイスクリーム、ソースも。
熱々ゆえ、器には触らないように。
 
器は素敵ね!
 
 
 
ソースを垂らし…
 
 
さぁ、いただきます。
うーん。いろんな味がすると伺っていましたが、ボヤけてるというか、
アイスクリーム単品で食べてもクロワッサンの風味もしないし、
グラニュー糖の焦げた部分だけガリっと歯ごたえが良かったけれど、
あとは可もなく不可もなし。
美味しいとは言えないwww
残念な結果に。
二口ほど食べ、あとは相方さんへ。
 
 
器と樹は良かったな。
 

 

ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ダイニング・カフェカフェ / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0