GIVENCHY 2018FW コレクション | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日はここ数年1番よく買うハイブランドジバンシイのコレクションへ。

メンズ&ウィメンズ READY _TO_WEAR.
NIGHT NOIR

今期も手が届かないステキさ!!

〜以下抜粋〜
カクテルドレスのリボンやフリンジの要素は、デザイナーのレガシーである1,980年代のナイトライフのサブカルチャーに影響されて生み出されたユベール・ド・ジバンシーのイブニングドレスを思い起こさせます。
そのシーンの盛り上がりはしっかりとしたフリルのプリセソレイユドレスと、大胆で彫刻的でボリューム感のあるフェイクファーで演出されています。
エシカルに供給されたシープスキンはアウターレイヤーで使用され、エキゾチックなパタンはクロコダイルを連想させるナイロンのキルティングと、リキファイドローズプリントで表現したアニマルモチーフで繰り返し用いられています。

アクセサリーにはベルリンのブルータリズムが反映され、華やかさと機能性の都会的な融合が引き出されています。
大振りのキューブリングはメタリックでタフなイメージに。
コレクションではメタリックタッセルを備えたA4フォーマットのマキシ・クラッチのGemと、スキューバダイビング・ギアからインスパイアされたロールアップハンドル付きのキルティングトートJawがコーディネートされています。













大振りのリングのデザインは星座をモチーフとしており、私の目に止まったのはさそり座!






 

エッジの効いたアクセサリーは、なかなか人とかぶらないのでオススメ!


流れるように波打つゴールドのバングル


私の身長よりも高いソワレ(笑)
フリンジがとても美しかったです。


迫力のファーコート!!





今期もため息が出るものばかりでしたよ。
ぜひ店頭へ足をお運びくださいね。