Amoureuses お気に入りのワインバー | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨夜の接待の2軒目で、歌でも歌いに行こうかと銀座を歩いていると、カラオケを発見したらその隣が、私の大好きなワインバーだったので、そちらに行くことに(笑)。

 

アムルーズです。

銀座みゆき館の上、2Fにあります。

 
カラオケでもうしばらく歌ってないのと、1日撮影でヘトヘトだったのもあり…
 
美味しいワインに急遽変更(笑)
 
ちょっと無理矢理感があったけど、優しい社長さんは否と言わず、付き合ってくださいました。
 
こちらでスペシャルなメニューを作っていただくのが、日本で最も失っては困る
レストランの1つなのですが・・・
今回はワインだけ嗜むことに。
 
こちらのエビフライサンドはぜひ空腹の時にリベンジしたい。
 
社長と儲かったら、アワビを始めとするスペシャルメニューをいただこうと約束しましたよ(笑)。
 
 
本当に何年も訪れていませんでしたが、変わらぬ佇まいにホッとしました。
 
 
美しいルビー色、華やかな香り。
味見をさせていただきましたが、どちらのグラスのワインも大変美味しゅうございました。
 
 

 

アムルーズダイニングバー / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5