the city bakery | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨夜の未来型花火エンターテイメント・スターアイランドにはお弁当持参で伺いました。

 
ちょうどシャネルネクサスホールでのクラシックコンサートが終わり、
先日食通の方からオススメされた銀座で1番おいしいのではないかと思うと言う
パン屋さんでサンドイッチでも買っていくことに。
 
花火には普通焼き鳥とかピザ?ま、隣近所の方にあまり匂いを振りまくのも好きじゃないので(笑)。
 
 
選んだのはクロワッサンでサンドしたカマンベールとハム、そしてイカスミのパンに
挟まれたのはカレー風味の鯖サンド。
紫キャベツのほんのりビネガーが効いた色のコントラストもなかなかない組み合わせも
新鮮だったのでセレクト。
かなりスパイスが効いており、さすが食通の方がお勧めするだけあって美味しゅうございます。
 
 
 
そして甘いものも…。
キャラメルとシナモンの風味のものと、ブラウニーのごとく濃厚な一品を…
それぞれ名前を忘れてしまった(笑)。
 
いやこれ、コーヒーが欲しくなるほど濃厚で。
 
この4点で2,300円超えのちょっとお高めのパンでしたが、値段に相違なく深い味わいでした。
 
 
 
 
場所キープして、途中でパフォーマンスを見に行ったりも。


 
 
 
こうしてのんびりと花火が上がるのビーチで待つなんて、なかなかできないし、
移り変わる空の色を見ながらのおいしいパンもなかなか乙なものでした。
ごちそうさまでした。
 
 
 

 

ザ・シティ・ベーカリー 東急プラザ銀座店パン / 銀座駅有楽町駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3