ご近所ランチ♡日曜日でも開いているピザ屋さん | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日は、午前中にちょこっとお出かけをして、急遽友達とランチをすることに。

自宅でおもてなしする余裕が無くて、日曜日に営業しているお店を食べログで検索!!
 
地下にあるお店だったので、これまで気付かなかったけれど、
赤いピザ窯がかわいらしいお店でした。
 
{E5DAEEF7-F561-4C24-89E1-EF51E9BED0B9}
 
私は少し飲みたい気分だったのに、相方さんが昨夜飲み過ぎたらしく(笑)。
2人でサンペレグリノをシェア。
前菜に明太子入りポテトサラダ、モッツァレラチーズ、タコとセロリのマリネをオーダー。
 
{F1EDA74B-2469-431B-B48E-6C9C24576B0D}
 
とってもお腹が空いていたので、こういったスピードメニューは嬉しいですね。
といっても、焼きたてのピザはすぐに出来上がるのですが。
飢えていた胃袋が少し落ち着きました。
朝食は食べないので、それで動くとなると、かなりお腹が空くのです。
 
{AD7FB8D2-D2BF-41FD-9DDC-2AE930962BB4}
 
ハーフ&ハーフでピザがオーダーできるとあったので、私は大好きなマルゲリータ。
相方さんはクワトロフロマッジョに。
 
ピザ生地がモチモチ、トマトソースはサラサラなのでナイフとフォークでいただきましたが、
フレッシュ感溢れるピサ!
クワトロフロマッジョは半分そのまま、半分はハチミツをかけてデザートとしていただきました。
 
久しぶりにピザが食べたかったので、おいしいピザに巡り会えてよかったです。
ごちそうさまでした。
 
入り口すぐ、ど真ん中のお席に通されて、ちょっと違和感がありましたが、
日曜日で空いていたのであまり気にはしなかったけれども、
混んでたらちょっと嫌だったかもね。

ランチメニューがないのはちょっとコスパ悪いかな~。
このレベルだと、ドリンクフリーくらいが妥当と思います。
 
{4E381BAB-D4A0-4138-94F7-D4E403A927AE}

 

アリアニコイタリアン / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0