恵比寿ランチ@EBISU FOOD HALL | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

スターバックスのストロベリーマッチフラペチーノを諦め、駅に向かう途中で早めのランチ。

 
まるで海外の空港のような天井が高く、フードコートな雰囲気なこちらにしました。
手前のテラス席なら、ライアンとも利用できそう!まずは味を確かめなくっちゃね。

EBISU FOOD HALL

 
{81C65AF5-8BA8-44F4-A1F7-936225CDACBB}
 
到着したのは11時25分。ランチタイム11時半からオーダーが出来るとのこと。
 
お水はセルフサービス。
 
{9492CECE-4C25-45DD-96A7-27412B232E4A}
 
{F92C8765-6DB0-4F3C-968E-651820F51185}
 
{F21ED256-2332-4433-824D-A6BC84C58D69}
 
たくさんお席もあり、いくつかのショップが共同で出店しているので、
気軽に立ち寄れる雰囲気です。
11時半になったので、表の看板に出ていた海老のビスクのカレーとガパオライス、
相方さんはローストビーフに。
 
{DCE15D2A-1C5D-44ED-8189-F366D3EAF3A4}
 
{0116056A-27D0-4462-BFB1-E5109C7F38C5}
 
レタスのサラダはフレッシュ感があり、にんじんのドレッシングも美味しゅうございました。
マッシュポテトの盛り付けが…微妙だけど。
 
{9390A16C-1249-4496-B2AA-542B2A4A5374}
 
お味のほうは…フードコートって感じで、可もなく不可もなく。
味気ないなと感じました。
ガパオは特にスパイス感がもう少し欲しかった。
海老のビスクカレーはちょっとしょっぱかったし。
ちょっとバランスが悪いですね。
やっぱり半分はサンドイッチとコーヒーとかにすればよかったかなぁ。
ここでコーヒーを頼む気にもなれなかったので、ミッドタウン日比谷に移動してコーヒーを飲むことに。
 
ごちそうさまでした。
 
{C4622A13-9978-4BA9-9EAD-CA72C01992F1}

 

EBISU FOOD HALLコーヒー専門店 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0