サクッと女子会@Ottotto Brewery | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨夜はサクッと女子会。

小一時間ほど時間ができたので、みんなの中間地点であるこちらのお店へ。
 
{2F75F072-D3DA-41FE-A10A-CC3AA2E2655F}
 
新しいものが好きな女子は、オープンしたばかりのお店にも敏感。とりあえず行ってみることに。なんとかわいいブルーのぞうさん!!
 
{72BFBF57-2ECA-42B6-9D41-2CF7C9B2E43D}
 
そして本格的なビール製造室!?
 
{82509FFD-DC49-4809-B003-A043EFDBA422}
 
内装もイマドキらしく、お洒落な感じ。
 
{207004CF-1018-4B80-93DE-1CA425C51191}
 
{5D36B95A-AAC3-495B-9E60-7E2A97C8CBF2}
 
実はビールは苦手なのですが…
最近のビールは苦くないものも増えたので、ちょっと行ってみることに。お友達が3種類の飲み比べを。
 
{8FDA9F5E-7F54-4538-8BF5-EC6620C219E1}
 
とりあえずビールで乾杯!!
 
{A1364AE3-C946-4F1C-AC9F-7BF9BD57F392}
 
私が選んだのは北海道麦酒メロンエール。
めっちゃメロンの香り、甘くてまるでジュースです!!
 
{BC9B7F00-1CDF-42EA-8E8C-30140A59FE64}
 
お料理は、とりあえず1番人気のもの。コリアンスパイシーな香り豊かな、しかもバケツに入ったお肉や魚介類、野菜の入った一品です。
 
{7C939076-816B-431A-96F8-4EA3944CC7C3}
 
ケイジャン 世界中の料理が食べられる今日この頃、創作料理でハマる辛さを演出。
 
{EBE3E432-B332-4B3B-ADA4-308E2EF00897}
 
どーんと大きなソーセージ。南国のナマコを思い出したほど(笑)。
切り分けて食べました。でもとってもおいしかった!!
 
{D2518D61-C5A7-4FA8-8471-8839A6094FB9}
 
ビールにつけて柔らかくしたチキン&フライドポテト。
それが本当に柔らかくて!びっくりしたほど。
今度ビールをもらったら、お肉につけて料理したい。
 
{317E012A-640F-4130-BAB9-EC7A18990C3B}
 
私は次の予定があったので、サクッと食べて次に移動。
 
{2027711C-AA91-4B3D-B793-4E46E2839BCA}
 
デザートもちょこっとおすそ分けしていただきましたよ。お花を蒸したイチゴがめちゃめちゃ可愛かったです。
ごちそうさま!!
 
{BF870AA5-3009-42A1-B7D2-838A2FFF01F6}

 

Ottotto BREWERY 浜松町店ダイニングバー / 大門駅浜松町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4