目黒川お花見ランチ@IL LUPONE | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、目黒川へお花見に行った際に遅めのランチを目黒川沿いにある、

食べログ評価の高いお店を予約。

TOP5000にも入っています。
 
{0B99EF05-EF39-42E0-95EC-C42DB7351CBB}

前日に予約でしたが、遅めの時間だと何とか取れました!!
まぁ、日曜日でもあったので、そんなに慌てずお腹を空かせて伺いましたよ。
 
 
中目黒駅前のスタバで落ち合い、のんびりと桜を見ながら…
予約時間にちょうどいいあたりで到着。可愛らしい外観に期待が高まりました。
 
{29D9C530-14BA-4971-9FD9-D2B67D5EEFB1}
 
{E8F8B996-E698-454C-9C87-7224E740A343}
 
{205984A4-CEF7-4A25-BA01-AA30708837A0}
 
ピザ窯のある、親しみやすい内装のお店です。
 
{B02AA4D4-C577-443C-946B-D70EB892E416}
 
{F00AA868-17D6-4FFC-86DA-6A44BF3A311F}
 
相方さんはイタリアのビール、私はスパークリングで乾杯。
前菜にアランチーノ、サーモン、タコ、豚足だったかな?
どれも丁寧に作られたお味がします。
 
{00252D88-7E7C-4B7A-B35D-CF34B356F2A1}
 
{E3E83001-8FEA-460B-829B-D0F621D36BE7}
 
わりとゆっくりめにピザが来るので、時間に余裕がある方が良いですね。
定番のマルゲリータ!!
熱々で少し楕円形なのも味があって。
皮もモッチモチ!!
 
{F53B4E37-FF25-408F-9058-3384AB247F98}
 
{5531B09A-4B68-4CC3-9940-64976DAA017F}
 
もう一つはクワトロフロマッジョ。
そのままでチーズのおいしさ、塩味を楽しみ、お次はハチミツをかけて一気にデザートに。
 
{DF62CB96-6731-4766-8A61-CFEA96B4860C}
 
マルゲリータでお腹いっぱいな気がしましたが、おいしいものはやっぱり入っちゃいます。
 
{C2DA2474-9F2F-47E4-9E39-FF1FD12FF3C8}
 
そしてまたさらに別腹(笑)
カップが分厚いので、なかなかコーヒーが冷めず、半凍りのデザートとぴったりでした。
セミフレッドだったかな。
(何て言うか忘れた・・・お料理教室でも習って作ったこともあったのに汗)
 
そしてさらに目黒駅辺りまで桜を見ながらお散歩して帰りました。
たくさん話もでき、おいしいピザも堪能し、素敵な日曜日となりました。
ごちそうさまでした!!
 
{5BA0D95F-45CC-4DA4-A304-7FA83373D0DD}

 

イル ルポーネイタリアン / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5