マイバースデーディナー@ アジアンフード&バー バグース | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨夜はマダム3人で(私も含む)バースデーディナー。

3人ともアジアご飯ラブ!旅行もアジア方面も多いし、安くて最高!という事と、
パクチー祭りしたい!と言う私の要望により、こちらのレストランをセレクトしてくれました。
 
まず、度肝をぬかれたのはこちら!
有機パクチーをハサミでチョキチョキ切って、何にでも合わせると言う豪快にパクチーを
堪能する一品。
店員さんも高笑いするほどの豪快さです。
どぞ!!わっはっはー
しかもこれで500円なのです。近くのスーパーより安い!買って帰ろうかしら笑
 
{8E18C4EF-47BE-4F3D-A139-3E1AFE5B419A}
 
まずは辛いサラダのヤムウンセン。
 
{DD59E19D-E5DF-4EC0-8F15-E7B0D08536A4}
 
プルプルの煮込まれた豚ちゃん
 
{40D7ED0F-72C5-4766-94B1-74FF59107D9C}
 
パクチーを余すとこなく堪能できる豚肉巻き
 
{888C74F8-AD55-4D0B-930C-44D829FA7AE1}
 
揚げ春巻きもたくさんのグリーンで巻いていただきます。
周りを見渡すと女性ばかり。
ヘルシーなのも満席な理由だと思います。
 
{A54AB608-7018-4681-A121-41641FCE76BF}
 
お誕生日プレゼントに、自分ではなかなか買わないだろうから〜と、
白いちごをいただきました!!
わぁ!ありがとう!!
 
{B4C248A6-C75E-4F4A-869A-ABFAEC1A8F1D}
 
手羽餃子。
これまでにも様々なお店でいただいたことがありましたが、こちらのが人生で1番大きい!!
ジューシーでおいしい。楽天でも売ってるそうですので、ちょっとポチりしちゃいそう。
 
{F2E6533F-BC62-4BD5-B2D0-08E7CCB68BB5}
 
アジアご飯大好きな私。特に炭水化物はどれも秀逸ですよね。麺類もご飯類も。
今回も迷いながらもガパオライスをオーダー。
トムヤムクンヌードルも食べたかったなぁ。
次回に!!
 
{B7FBA86C-91D2-40F6-8659-09C0D9EEC367}
 
パクチーの根っこをフライにしてくれます。
味が凝縮されてホクホクしてて、おいしい!
 
{DDA86CC6-7018-4005-8471-5572263AE58B}
 
我慢しきれなくなってもう一品炭水化物(^^)
辛くなく、まるで炊き込みご飯のよう。どなたでも食べられる感じです。
 
{244BB05C-551A-49F8-8472-CCD1B0774F41}
 
ベトナムコーヒーもいただきました。
 
{878231BE-2445-4C94-9565-EEA2A3DCC810}
 
 
下に練乳が溜まっているので、よく混ぜて。甘いコーヒーになります。
 
{0B4A5896-511D-475C-B584-D553E7934619}
 
{5C36CB0F-441F-4200-A6EA-9A8C1CF5CDA5}
 
お誕生日らしく、華やかで爆笑トークばかりで楽しかったぁ!
ティアラやサングラスなど、バースデーアイテムもたくさんありがとう。
デザートにはバナナの春巻き、ココナッツのアイスクリームをセレクト。
 
{E0C93260-37DA-4DDF-96F6-381A45B40FB8}
 
思い出深いバースデーディナーとなりました。
大好きなパクチーのメニューがこれほどたくさんあるお店は初めて!!
よく調べてくれてありがとう。
ごちそうさまでした。
 
{9B4BCD6E-977B-4E52-B31E-B6380EDE16AC}

 
 

アジアンフード&バー バグースタイ料理 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6