JOTARO SAITO 2018 @ヒカリエ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信


本日は渋谷ヒカリエで行われたJOTARO  SAITOのファッションショーへ。

これまでも何度も訪れているJOTARO  SAITOのショーですが、毎回度肝を抜かすような素晴らしい作品ばかりに本当に圧倒されてばかり。

昨年は銀座シックスへの出店もあり、2年ぶり待望のファッションショーでした。

日本を惑わす。』をテーマに日本の文化や伝統を新しい価値観や美意識に進化させて行こうとする動きがある作品でした。

{E7A76C92-C0DC-4F50-B09A-F85A8DE7F29F}

{63A1C482-BA4B-435F-830C-1CDD79A71801}

いつも通りのグレーやダークカラーがベースとなった着物に前回よりもややシンプルな気がした帯。
そして相変わらず遊び心あふれる小物たち。

{0DFA231D-8BB4-478A-8614-C6308C16B145}

帯〆で雰囲気や格が上がるので、私も本気で求めるように魅入ってしまいまして…

あぁ、草履も派手カワ!
足袋のししゅうも普通じゃない!!
などなど、悶えながら観覧させていただきました。

{C738F10D-96F3-4BBD-9C7D-0C108A93066C}

{73C77AE9-26E2-4965-A115-DE788B10C780}

ショー後にはジョウタロウ氏が登場!
お客様から大きな花束、大きなミッキーマウスのぬいぐるみがプレゼントされていましたよ。

{758B71FD-9A09-470C-A147-D7F92FB2826E}

毎回来るのモデルさん達ですが、ウォーキング後は、にこやかな表情にかわり、本当に楽しそう。


{0EDF5ABE-12F8-4459-BE9C-543FB529BB90}

そしてお客様の着こなしも、コレクションとして見るのも楽しみの1つ。
ひと目で分かるJOTAROさんのコレクション。
帯だけ、小物だけからでも揃えたい。

ショーの後は獺祭スパークリングが振舞われ、有り難く頂戴しましたよ。
興奮して喉がカラカラだったので、ちょうどよかった。たった一杯でちょっと酔ったかも笑

{6830F603-EB43-420B-A5E4-CFE055274CC3}