おはようございます | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

おはようございます😃
少しお寝坊…曇り空の東京、あまり気温も上がらないのかな?
本日は午後から素敵なコスメのイベントへ💗
ファイティン!
 
写真は世界らん展後に軽く飲んだ時のもの。
明るいmiki TVちゃんと。
 
{6712F6F7-DD7A-4FD0-98CD-A572C426BA84}
 
 
東京ドームに併設されているTGIフライデーズへ。広い東京ドームを歩き回って、喉が渇いたのと少し座りたかったのです。
2人でゆっくり会うのはも久しぶり。
いつも忙しい彼女の近況も伺いたかったので…
 
今週またタイへ飛ぶそう!
トロピカルなドリンクを選びました。私は手前のパイナップルの入ったマイタイ。
 
彼女はストロベリーダイキリ。
 
{16F19854-FAAE-4E3C-B948-02D15D6C584D}
 
小腹も空いていたので、何かつまめるものを頭を探したら人気の盛り合わせがあったのでそちらをオーダーしました。
 
ピリ辛のチキンウィング、ポテトの器にチーズとベーコンがのせられたもの、モッツァレラチーズのフライ、3種類のソース、大胆にカットされたセロリ。
 
{5A044421-71BA-4BFD-8A27-30BA0C7571E2}
 
この夜は肉食女子!!
もりもりいただきながら、たくさんおしゃべりできました。
直ぐ側の外国の女性がオーダーしているとても大きなチョコサンデーを眺めると、すごいなぁと感心してしまったり(笑)。
ここは海外のチェーン店。出されるものも海外サイズ!!
大昔、六本木店にも訪れたことがあったけれども、大好きだからと言ってフライドポテトオニオンリングをオーダーしたら胸やけしたような記憶が。
サイズも大きいので、ほどほどにオーダーしないとね。
この夜はちょうど良かったです。
ごちそうさまでした!
 
{D6635320-1F48-4FE6-AA09-B7854F6FD0D8}

 

T.G.I.フライデーズ 東京ドームシティ店アメリカ料理 / 水道橋駅後楽園駅春日駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0